投稿のヒント

『今夜も生でさだまさし』では毎回、様々なテーマでお葉書を募集しています。
その中に「川柳」というテーマもあるのですが、ここ数回、「川柳」を書いて送ってくださる方がまったくと言っていいほどいなくなりました。
「川柳」はさだまさしさんもお気に入りで、トークとトークの合間やハガキ紹介に緩急をつけたいときのポイントで読んだりしています。
何度もハガキを投稿しているのになかなか採用されない方、これからハガキを投稿してみようかなぁ、と思案されている方、「川柳」は採用率が高いです。
旬のネタを取り上げた切れ味の鋭い、ちょっと風刺が効いてさらに笑える「川柳」をお待ちしています。

あて先 〒150-8801 NHK 「今夜も生でさだまさし」
http://www.nhk.or.jp/masashi/

10月17日 はれ時々くもり

by inouexpo | 2010-10-17 23:57 | テレビ  

<< いい~んです! 遍路みち >>