<   2009年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

 

台本書き②

残すところ2009年もあと1日になりました。
仕事柄、旅が多いせいか、1年はあっという間に過ぎていく感じがします。
東京にいるときは台本を書いているか飲み歩いているか。
今年最後の台本書きは歴史と伝統ある音楽番組で締めくくります。
f0079980_116527.jpg

f0079980_113151.jpg

青山界隈にて。
GRD3
12月30日 はれ

by inouexpo | 2009-12-30 23:59 | テレビ  

画伯復活

しばらく体調不良でお休みしていた小針明さんが今日から復帰されました。
ホワイトボードに向かい、ひと足早く元気いっぱいに両国国技館のイラストを描かれてます。
どんな作品に仕上がったかは明後日の『年の初めはさだまさし』で。
f0079980_345267.jpg

今日、NHKの廊下でゆずの北川悠仁さんとすれ違いました。
その際、北川さんは僕に挨拶をしてくれたのです。
でも北川さんは絶対に僕のことなんて知らないだろうと思い、僕はそのまま通り過ぎました。
相手にちゃんと挨拶も出来ないオレって何て奴なんだ。
あ~自己嫌悪……。
f0079980_35193.jpg

台本書きの合間を縫って三宿で夜そば。
名物「胡麻だれの蕎麦切り」。
GRD3
12月29日 はれ時々くもり

by inouexpo | 2009-12-29 23:51 | テレビ  

ドカンと

ハガキ選定作業。
f0079980_21124967.jpg

笑える話からホロッとくる話、年末年始の話題まで盛りだくさん。
スタッフ一同、選ぶのが大変です。
みなさんありがとうございました。
GRD3
12月28日 はれ

by inouexpo | 2009-12-28 23:57 | テレビ  

台本書き①

お昼から『2010年新春生放送!年の初めはさだまさし』の台本書き。
なんだか段取りが多くていつもより時間がかかってしまいました。
f0079980_027746.jpg

夜、四谷大木戸門の近くにあるレストランでお疲れさま会。
f0079980_0272552.jpg

f0079980_0273865.jpg

そのあと、さらに四谷のウェンディーズ。
何回食べてんだか。
ホント好きだな。
f0079980_027579.jpg

GRD3
12月27日 はれのちくもり

by inouexpo | 2009-12-27 23:57 | テレビ  

ネコ箱

来週放送される『年の初めはさだまさし in 国技館』の台本打ち合わせ。
いろいろと段取りがあって今日は演出チームとその確認作業。
f0079980_22461888.jpg

夜、家に帰ってきたらネコたちが段ボール箱の中で対になり、寝息を立てていました。
この寒さだから仕方ないか。
f0079980_22463236.jpg

クリスマスの夜はタモリさんの「Mステ・スーパーライブ」と小田さんの「クリスマスの約束」を観てから風呂入って寝よう。
GRD3
12月25日 はれ

by inouexpo | 2009-12-25 22:46 | テレビ  

All for You

f0079980_1232487.jpg

f0079980_2225540.jpg

☆☆☆☆☆☆☆
  Sweet!
  Sweet!
 Christmas!

☆☆☆☆☆☆☆

GRD3
12月24日 はれ

by inouexpo | 2009-12-24 12:02 | テレビ  

代々木から原宿あたり

打ち合わせへ行く途中、代々木八幡神社にお参り。
すでにお正月の準備中。
f0079980_1574910.jpg

帰りにHead Porterで新作のバッグをチェック。
f0079980_15804.jpg

祝日とイブイブが重なって原宿はお上りさんでごった返し。
早めに退散。
GRD3
12月23日 はれ

by inouexpo | 2009-12-23 23:50 | 日常  

いよいよ

今年もあと10日。
そしてウェンディーズ撤退も。
今日もまた食べてしまいました。
若くないのに……。
f0079980_2343240.jpg

GRD3
12月22日 はれ

by inouexpo | 2009-12-22 23:57 | 日常  

渋谷20時

渋谷で打ち合わせのあと、六本木で会議。
そのあと、再び渋谷に戻って打ち合わせ。
居住区なのにあまり好きではない渋谷駅周辺。
でも学生時代からなぜか好きなのがこのエリア。
f0079980_0294530.jpg

ここへ足を踏み入れると必ず財布のヒモが緩くなるのです。
勢いでR・Lのノルディックニットを衝動買いしてしまった。(>_<)
若くないのに……。
GRD3
12月21日 はれ

by inouexpo | 2009-12-21 23:22 | テレビ  

RADIOMAN JACK ON AIR!

年に何度か放送しているFM番組の『ラジオマンジャック』。
今日はそのクリスマス・スペシャルの生放送。
ゲストはJake Shimabukuroと押尾コータローさん。
スタジオで二人のバトルを堪能させていただきました。
これも担当作家の特権です。
f0079980_4423735.jpg

収録後、またもや渋谷の蕎麦屋で28時まで打ち上げ。
仕事の流れとはいえ毎日どんだけ飲んでんだよ。
f0079980_4424893.jpg

GRD3
12月19日 はれ

by inouexpo | 2009-12-19 23:59 | テレビ