<   2008年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

台本ラッシュがスタート

f0079980_0415598.jpg


ハープの音に心洗われる音楽番組の収録。
帰宅後、どっさりと台本書き。
連日、書いては会議、会議後にまた台本。
いよいよ12月って感じ。

11月27日 はれ

by inouexpo | 2008-11-27 23:38 | テレビ  

みちのくのパワースポット

f0079980_236991.jpg


早朝の新幹線で岩手へ。
なんだか妖怪が出そうな場所。
事実、ここではカッパが目撃されているそうな。
しりこだまを抜かれる前に退散したのでした。

11月25日くもり時々はれ

by inouexpo | 2008-11-25 23:05 | テレビと旅  

カエルに乗りたい

忙しさと旅続きで長い間、空冷993という名前のカエルくんを外に連れ出してあげられない。
ガソリン価格も下がっているというのに。
キルスイッチを切っておかないとこのところの寒さでバッテリーも上がりそう。
YouTubeなどを観ながら不満を解消している今日この頃。
しかしカッコいいな、この曲。
70年代のギターミュージックって感じ。

http://jp.youtube.com/watch?v=HAzWOE-vsi4&feature=related

11月24日 あめ

by inouexpo | 2008-11-24 23:48 | 日常  

お正月スペシャルのロケ

愛媛県伊予市で『鶴瓶の家族に乾杯』のロケ。
ゲストは古田敦也さん。
真冬並みの気温、寒空の下でミラクルで素敵な出会いが満載。
また仕込んだんじゃないかと疑われそう。
正真正銘100%ガチですから。
f0079980_2331408.jpg

放送は2009年1月1日午後7時20分から。

11月19日 くもりのちはれ

by inouexpo | 2008-11-20 23:27 | テレビと旅  

二の酉

f0079980_3182650.jpg

午後から台本書きと大晦日の国民的特番会議。
午前1時、新宿・花園神社の大酉祭に出かける。
古い熊手を納め、今年1年に感謝し、馴染みの中村商店で新しい熊手を買って来年の無事と商売繁盛を祈願。
いよいよ今年も押し迫ってまいりました。


11月17日 くもり

by inouexpo | 2008-11-17 03:12 | 日常  

246GTS

f0079980_014315.jpg


家の近くに小さな中古車屋があってそのガレージにフェラーリ・ディノ246GTSが展示されていた。
文句なくカッコいいぞ。



11月16日 あめ

by inouexpo | 2008-11-16 23:22 | 日常  

5人のマイク

本番終了後、朝まで打ち上げ。
午後まで二日酔いでまったく使いものにならず。
丸出だめ夫くん(古ッ!)でした。
f0079980_064048.jpg

昨日、出演していただいた東方神起の人気がかなりスゴいことになっているのも知らず、こちらも丸出だめ夫くん。
最新の音楽情報にもっと関心を持たねば。

11月15日 くもりのちあめ

by inouexpo | 2008-11-15 23:57 | テレビ  

恋うた2008

今夜22:00からNHK総合で秋・冬ラブソング特集。
f0079980_1054767.jpg

出演は大塚愛 コブクロ 東方神起 中島美嘉 広瀬香美 一青窈 レミオロメン SPEED

東京の夜景と秋の紅葉の中から生放送で送る「恋うた」。
ぜひご覧下さい。

11月14日 くもりのちはれ

by inouexpo | 2008-11-14 09:59 | テレビ  

街がいちばん輝く季節なのに

f0079980_23395012.jpg
午後からテレビ朝日で打ち合わせ。
日が暮れて外に出たら六本木のけやき坂通りの街路樹がご覧の通りライトアップされていて街は早くもクリスマスモード。
今年もあと少しなんだという実感。
時間に追われたりでみなさん無理していませんか?

11月8日 くもり

by inouexpo | 2008-11-08 23:36 | テレビ  

せわしなくなってきました

山梨からのロケ明けで秋の音楽特番の台本書き。
脱稿と同時に天っぺん回ってました。
眠い眠い。
f0079980_23311713.jpg

翌日、会議だなんだのあと、打ち合わせで浅草へ。
f0079980_23343744.jpg

浅草からそのまま帰宅して特番の直し。
神谷バーで電気ブラン飲みたかったな…。

11月7日 はれ

by inouexpo | 2008-11-07 00:12 | テレビ