<   2008年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

 

春に向けて

f0079980_0131523.jpg
翌日、さださんの番組の打ち合わせと鶴瓶さんのスタジオ立ち会いのために東京へとんぼ帰り。
なんか面白いことをやろう、とだけ決めて打ち合わせは終わり、その後スタジオへ。
春からリニューアルするセットといつも素敵な小野文恵アナ。

2月27日 はれ

by inouexpo | 2008-02-28 23:57 | テレビ  

寒いよぉ

f0079980_0111535.jpg


俳優の筒井道隆さんがゲストの『鶴瓶の家族に乾杯』。
少林寺拳法の総本山がある多度津町。
うかつにも薄着でロケに臨んだため、前回の北海道網走市ロケよりも体が冷えました。

2月27日 はれ

by inouexpo | 2008-02-27 23:53 | テレビと旅  

しばらくぶりに

f0079980_23303691.jpg
4月からはじまる新番組の立ち上げ会議がいくつも重なり、更新が後回しでした。
バタバタする中で下記にアップした楽しい出来事もいろいろとありました。
明日からまたロケとスタジオと会議の日々です。
もちろん台本書きもたくさん。
気合いで春を迎えるのだ。

2月26日 はれのちあめ

by inouexpo | 2008-02-26 23:24 | テレビ  

宴会の夜

f0079980_2323598.jpg

笑福亭鶴瓶師匠とお世話になった方々を囲んで宴会。
「べー師匠、おもしろい顔!」
とカメラを向けたら、おかずを鼻にツッ込んでニッコリ。
「こんなんするの好きやねん」。
いつまでも子供な56歳でした。

2月25日 はれ

by inouexpo | 2008-02-25 23:57 | テレビ  

昨日はネコの日だったんですって

f0079980_23214775.jpg




昨日、ネコの日の夜に「2」並びの決定的瞬間をパチリ。

2月23日 はれ

by inouexpo | 2008-02-23 23:58 | 日常  

大好きな人

f0079980_23203727.jpg

演歌歌手というよりは本物のシンガーソングライターである吉幾三さんの番組に立ち会う。
この人はリハーサルで号泣してしまうほど涙もろい。
今日もリハーサルで「津軽平野」を泣きながら熱唱。
こちらも目がウルウル…。

2月22日 はれ

by inouexpo | 2008-02-22 22:54 | テレビ  

うどんラリー

朝一番の便で香川県へ飛ぶ。
その足で讃岐うどんラリー。
先ずは「うどんのがもう」。
f0079980_2316925.jpg

讃岐うどんランキング第1位の店。(※麺通団調べ)
冷ぶっかけにナス天のせ。
f0079980_23165231.jpg

続いて「彦江製麺所」。
f0079980_23171284.jpg

大変分かりにくいところにあるお店ながらランキングは10位。
冷ぶっかけにかき揚げ天のせを生醤油で。
f0079980_23175163.jpg

さらに釜あげうどんの名店「長田in香の香」。
f0079980_2318825.jpg

こちらはランキング4位。
定番の釜あげうどん。(個人的にはここが第1位でした)
f0079980_23182265.jpg

最後は今、讃岐地方でブームとなりつつある「骨付きチキン」。
これは本当に旨かった。
f0079980_23184318.jpg

もちろん、仕事もしっかりして来ました。

2月19日 はれ

by inouexpo | 2008-02-19 23:57 | テレビと旅  

打ち上げ&納会

f0079980_23143739.jpg

きよしとこの夜』収録後、深夜まで2007年度納会。
出演者も参加して盛り上がりました。
別の番組へ異動するKディレクターお疲れさまでした。
新しく参加するSディレクターいらっしゃい。

2月18日 はれ

by inouexpo | 2008-02-18 23:57 | テレビ  

冬はまだ終わりそうもないけれど

f0079980_0252734.jpg


ほんの少しだけど日が長くなったなぁ。
マンションの屋上から見た夕方の新宿方面の風景。
春の足音はまだ遠い向こう。

2月16日 はれ

by inouexpo | 2008-02-16 23:15 | 日常  

ウワサの…

f0079980_027140.jpg
女満別空港でGETした北海道限定「じゃがポックル」。
去年から何度も北海道へ足を運んでいるのにいっつも売り切れ。
入荷と同時にすぐ完売してしまう超人気商品ですが、今回、やっと買うことが出来ました。
で、食べてみたら、これがサクサクで大変お美味ぅございました。

2月14日 はれ

by inouexpo | 2008-02-14 23:36 | テレビと旅