<   2007年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

日帰り北海道

取材で夏の北海道。
ラベンダーが咲き誇る季節。
f0079980_0195438.jpg

北の国からは意外にも蒸し暑かった。(>_<)
f0079980_020970.jpg


7月27日 はれ

by inouexpo | 2007-07-27 23:15 | テレビと旅  

逗子マリーナにて

f0079980_0145213.jpg
神奈川県逗子市で丸一日ロケ。
日焼けで真っ黒。
ロケの主役はサザンの桑田佳祐さん。
いろんな役を演じてくれて、最後は逗子マリーナで沈む夕陽をバックに新曲を披露してくれました。
内容はまだまだシークレットなので詳しいことは書けませんが、江ノ島に沈む夕陽はそれはそれはきれいでした。

※詳細と放送日が決まり次第、UPします。

7月24日 はれ

by inouexpo | 2007-07-24 00:08 | テレビと旅  

アヘアヘウヒハァ

f0079980_074982.jpg


東京都青梅市で『鶴瓶の家族に乾杯』ロケ。
ゲストは間寛平さん。
ロケ中にマラソン敢行。

7月18日 くもり時々あめ

by inouexpo | 2007-07-18 23:06 | テレビと旅  

深夜のお仕事

海の日。
祝日の深夜にFMラジオの生放送立ち会い。
左からコロッケさん、赤坂泰彦さん、押尾コータローさん、声優の雨蘭さん。
f0079980_035932.jpg


7月16日 くもり

by inouexpo | 2007-07-16 23:01 | テレビ  

万年筆

f0079980_23595821.jpg
曲がりなりにも物を書く仕事である。
なのでちゃんとした筆記用具は持っていようとあれこれ物色。
万年筆に詳しいディレクターのNさんにメールで相談。
MONBLANCのマイスターシュテックの太いヤツが文豪チックでいいという返事をいただき、早速、146のプラチナバージョンを購入。
万年筆を買ったのは中学入学以来かも。
一生大事にしよう。

7月12日 くもり

by inouexpo | 2007-07-12 23:53 | お買い物  

青梅へ行ってきたのだ

取材で東京の青梅市。
なぜか青梅には赤塚不二夫先生のことがすべて分かるテーマパビリオンがあり、これは行かなくてはならないのだと、足を運んできた。
原画やセル画、伝説のトキワ荘の一室が再現されていたり、楽しいパビリオンでした。
※床にある足形のところに立つとバカボンのパパにツッ込まれます。
f0079980_0473240.jpg


7月4日 あめ

by inouexpo | 2007-07-04 23:40 | テレビと旅  

休日に温泉

f0079980_0555020.jpg


久しぶりに休みがとれたので真鶴~伊豆高原~熱川温泉まで1泊ドライブ。

7月1日 くもりのちあめ

by inouexpo | 2007-07-01 23:53 |