<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

期待に応えたい

f0079980_03273.jpg
この夏にKING OF THE ROCKSと称される超大物アーティストと仕事をすることになり、顔合わせに出向く。
笑いと心暖まるショートストーリーをライブの合間に映像で見せたいと申し出があり、その台本を書かせてもらうことになった。
5年ぶりにソロアルバムを発表し、8月22日にリリースされる
『風の詩を聴かせて』という新曲がショートストーリーのテーマ。
ドキドキの緊張感を必死で押し込め、渋谷にあるオフィス(テレビのロケにも使われる洒落たロビーで有名)に出向き、気合いで書いた企画書とプロットを見せるといたく気に入ってくれた。
帰宅後、テンションが下がらないうちに一気に台本化。
気がついたら朝になっていた。

6月26日 くもり

by inouexpo | 2007-06-27 23:16 | テレビ  

こんなものでも美味しい

f0079980_0123780.jpg

久しぶりの東京。
帰ってきたら締め切り間近の台本がどっさり。
ノートPCを持ち出し、気分転換に外で台本を書くことに。
食事はその辺のコーヒーショップでクリームパン。
なんか都会生活者って感じ。

6月24日 はれ

by inouexpo | 2007-06-24 22:08 | 日常  

徳島→秋田

f0079980_071285.jpg


音楽番組の収録で秋田県能代市へ移動。
ここ5日間で飛行機に乗った回数が8回。
飛行機乗りすぎ、仕事しすぎ!

6月21日 あめ

by inouexpo | 2007-06-21 23:12 | テレビと旅  

韓国→徳島

f0079980_23595657.jpg

昨日、韓国から帰ってきたと思ったら今日は徳島県鳴門市で国内篇のロケ。
ゲストは高橋克実さん。
みんな仕事しすぎ!
それにしても似ているハゲハゲコンビ。

6月20日 はれ

by inouexpo | 2007-06-20 23:56 | テレビと旅  

韓国でぶっつけ本番の旅ができた

羽田発ソウル経由でチェジュ島。
『鶴瓶の家族に乾杯』は10年目にして初の海外ロケ。
ゲストはユンソナさん。
f0079980_23552091.jpg

ロケは無事に終わり、19日の夜に帰国。
空港へ向かう途中に立ち寄ったKマートでお土産のキムチを買う。
f0079980_23553999.jpg

韓国篇の模様は8月13日月曜日にO・A予定。

6月17日~19日 はれ

by inouexpo | 2007-06-17 23:47 | テレビと旅  

初日

f0079980_23452079.jpg

新宿スペース107で劇団シニアグラフィティ第5回公演 『東京』の初日の幕が開いた。
あっと驚く展開、舞台と客席が一体となった結末に大拍手。
思う以上の盛り上りでホッとしました。
こうなると第6回公演が大変。

6月9日 くもり

by inouexpo | 2007-06-09 23:39 | テレビ  

夜の中華街


f0079980_171242.jpg



食べて飲んで遊んだ横浜中華街。

6月7日 くもり

by inouexpo | 2007-06-07 23:59 | 夜あそび  

鳴門のうず潮

f0079980_23371517.jpg
番組の取材で徳島県。
遊覧船に乗り込み、うず潮見学。
うず潮は確か小学校4年生のとき、家族と一緒に淡路島へ行ったときに見たことがあった。
そのときは遊覧船が揺れに揺れて全員が船酔いになったっけ。
懐かしいなぁ。

6月6日 はれ

by inouexpo | 2007-06-06 23:32 | テレビと旅  

天津小湊からの贈り物

f0079980_23311513.jpg

先月、ロケでオジャマした千葉県鴨川市の漁師さんからこんなに大きな金目鯛をいただきました。
身内が早稲田で割烹料理屋をやっているため、早速持ち込んで煮付けにしてもらいました。
大変おいしくいただきました。

6月2日 はれ

by inouexpo | 2007-06-02 23:27 | 日常