<   2007年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

 

連休中に

f0079980_0313710.jpg
『きよしとこの夜』の収録。
ゲストは松坂慶子さん。
いやぁ、お美しかった。
収録後、北千住へ移動。
劇団シニアグラフィティ第4回公演『横須賀ストーリー』の千秋楽。
終演後、俳優&制作チームと深夜まで打ち上げ。

4月30日 はれ

by inouexpo | 2007-04-30 23:28 | テレビ  

ゲリラ・ライブ

f0079980_0254648.jpg
朝の便で松山から新宿へ直行。
シアターアプルで行われる小松政夫さんとコロッケさんの芝居の稽古。
飲み過ぎと移動疲れのため、夕方で稽古場を失礼させてもらいました。
重い足どりで新宿駅前を歩いていると突然、爆音。
なんだなんだ!?
東口に来日中のアヴリル・ラヴィーンが登場し、ゲリラ・ライブを敢行。
一瞬だけ眠気と二日酔いが吹っ飛びました。

4月29日 はれ

by inouexpo | 2007-04-29 23:16 | テレビと旅  

大型連休もさだまさし

正真正銘、生放送の収録で愛媛県松山市へ。
夕方の飛行機で松山着。
部屋から松山城が見えるホテルへチェックイン。
f0079980_0135696.jpg

ほんのちょっとだけ仮眠をとって、夜8時にスタジオ入り。
生放送中でも話題になっていたNHKアートの小針明さんが描くセット代わりのボード画。
ホントに素晴らしい才能。
f0079980_014732.jpg

生放送終了後、市内の居酒屋で明け方4時まで打ち上げ。
全盛期の落合、イチローのように来た球はすべて打ち返すというほど、小針さんはずっとダジャレを連発していました。
こちらも素晴らしい才能。
でも居酒屋の若いおねえちゃんの店員は終始ドン引きでした。

4月28日 はれ

by inouexpo | 2007-04-28 23:13 | テレビと旅  

一気に更新しました

f0079980_110675.jpg

すみません、1ヶ月ぶりの更新です。
近況を一気に記しておきました。
旅と台本書きとスタジオに忙殺されています。
明日からも連休関係なしに旅とスタジオと台本書きの日々です。
束の間のスタバに幸せを感じる今日この頃。

by inouexpo | 2007-04-27 23:59 | テレビと旅  

束の間の東京

担当しているお昼の番組は3組のお笑い芸人たちがゲスト。
スタジオ脇の駐車場に可愛いワーゲンバス(Type2)が停まっていた。
ワハハ本舗所属のお笑い芸人、ポカスカジャンのみなさんの愛車。
空冷エンジン好きにとってはたまらず、失礼して1枚。
f0079980_112369.jpg

午後、鶴瓶さんとスタジオ収録。
さらに打ち合わせいろいろ。
夜は北千住のシアター1010へ。
f0079980_113879.jpg

劇団シニアグラフィティ第5回公演。
座長は後藤真希。
がんばってたなぁ。

4月27日 はれのちくもり

by inouexpo | 2007-04-27 23:56 | テレビ  

高知→千葉

f0079980_0554671.jpg


千葉県市川市で音楽番組の収録。
ロケ先から直行したので疲れもピーク。

4月26日 はれ時々雷雨

by inouexpo | 2007-04-26 23:53 | テレビと旅  

ちょい悪オヤジと芸人のおっさん

f0079980_0512713.jpg


高知県土佐市で『鶴瓶の家族に乾杯』ロケ。
番組初の外国人ゲスト、パンツェッタ・ジローラモさん。

4月25日 はれ

by inouexpo | 2007-04-25 23:49 | テレビと旅  

稽古はじめ

f0079980_047024.jpg
5月4日に新宿シアターアプルで初日を迎える『小松政夫VSコロッケ・昭和ギャグパレード』 の稽古初日。
なんとか今日の日を迎えたが紆余曲折いろいろあってまだまだ不安要素がいっぱい。
出演者二人はやる気まんまんなのに演出がしっかりしてくれないと幕が開きません、はっきり言って。

4月23日 くもり

by inouexpo | 2007-04-23 23:41 | テレビ  

群馬県前橋市で

音楽特番の収録。
お昼は友人のYプロデューサーが高崎名物の「だるま弁当」をごちそうしてくれた。
f0079980_0392676.jpg

中はこんな感じ。
おかずがコンニャクと鶏ごぼう。
いかにも群馬。
f0079980_0395217.jpg

収録も無事に終わり、夜はスタッフと打ち上げ。
なぜか顔を隠す一部のスタッフ。
まずいことでもあるんでしょうか(笑)。
f0079980_040836.jpg

4月20日 はれ

by inouexpo | 2007-04-20 23:35 | テレビと旅  

さよなら南の島

f0079980_0322948.jpg

昨日の悪天候がウソのように晴れ、真っ青な空と海。
なのに朝の1便で帰京。
上空から見た「はての浜」の美しさに息の呑む。
帰宅後、シアターアプルで上演する芝居の台本書きと夜は会議。
のんびりしたいもんです(>_<)

4月19日 はれ

by inouexpo | 2007-04-19 23:58 | テレビと旅