<   2006年 11月 ( 20 )   > この月の画像一覧

 

はるばる飛騨路

東京から陸路でおよそ4時間30分。
番組の収録で岐阜県高山市。
収録後、市内の飲屋街、「一番街」を訪ねる。
f0079980_23553578.jpg

昭和の香りがそこかしこ。
タイムスリップしたような気分。
f0079980_23555351.jpg

シメは名物の高山ラーメン。
細打ちぢれ麺のあっさり醤油味。
一杯500円でお腹も大満足。
f0079980_23561036.jpg



11月30日 くもり時々あめ

by inouexpo | 2006-11-30 23:57 | テレビと旅  

Copacabana

思わず♪ヒュ~と口笛を吹いてしまうS・BモバイルのCM。
第3弾はバリー・マニロウ 1978年の大ヒット曲に乗って最高にカッコいいキャメロン・ディアス。
口笛を吹きたい方はこちら

11月28日 あめのちくもり

by inouexpo | 2006-11-28 22:49 | テレビ  

冬仕度の東北

山形県へ日帰り取材。
f0079980_22301330.jpg

現地をぐるぐる回ったあと、名物の山菜料理。
ぐつぐつと煮えた山菜汁の中へ生そばを入れて食す。
f0079980_22303379.jpg

体がポカポカになりました。
夜の新幹線で帰京。

11月27日 あめ

by inouexpo | 2006-11-27 23:55 | テレビと旅  

乾杯のスタジオ収録 他

f0079980_22253733.jpg
朝からいくつかのスタジオ立ち会い。
終了後に台本の直しを数本。
年末らしくなってきました。

11月24 くもり時々はれ

by inouexpo | 2006-11-24 23:15 | テレビ  

ちょっと感傷的な休日

f0079980_0284775.jpg
予期せぬ事情で仕事が飛び、完全オフ。
「さあ何しよう……」
やりたいことはいろいろとあったのですが、思いついたように深川まで足を運んでみました。
祖母に手をひかれて通ったおもちゃ屋や飴屋の「深川高ばし榮太楼」も健在。
胸が詰まりました。
おじいさん、おばあさん、元気でやってます。

11月22日 はれのちくもり

by inouexpo | 2006-11-22 23:55 | 日常  

打ち上げ

f0079980_0151346.jpg
週明けに台本の締め切りが集中して先週末は忙殺。
今日の午後になってようやく一息。
で、スタジオ立ち会いに出かけ、夜からは大みそか恒例の大特番会議。
終了後、スタッフとともに渋谷で食事会。
居酒屋の個室から、何やら怪しげに公園通りをウォッチングしているYプロデューサーと作家のTさん。

11月20 くもりのちあめ

by inouexpo | 2006-11-20 23:56 | テレビ  

師走の予感


f0079980_0187.jpg朝から健康診断。
ついでにインフルエンザ注射。
さて、今年は三の酉。
今日はその二の酉。
夜から新宿・花園神社。
熊手を買って三三七拍子。
ちょっと早いけど来年もいい年にしていきたい。

11月16日 はれ時々くもり

by inouexpo | 2006-11-16 23:57 | 日常  

緊急放送…

f0079980_23554466.jpg
午前中、鶴瓶師匠の台本。
午後は来年早々の芝居の台本打ち合わせ。
夜、テレビを見ていたら北海道沿岸から本州にかけて津波警報。
各局、CM中も警報の表示。
ちょっと怖くてドッキリ。

11月15 はれのちあめ

by inouexpo | 2006-11-15 23:57 | テレビ  

日本人に生まれてよかったと思う瞬間

f0079980_1620305.jpg

取材で静岡県。
雪をかぶったおめでたい富士山をどうぞ。

11月13日 はれ

by inouexpo | 2006-11-13 11:20 | テレビと旅  

monday morning

f0079980_16121016.jpg
今日も早起きして1日がスタート。
にしても、早朝の新宿駅は朝帰りのアルコールくさい学生やサラリーマンがいっぱい。
こっちは仕事だというのに腹が立つ。
あっ、それっていつぞやの自分の姿でもあるのか…。
最近は早起きも苦ではなくなり、朝から清々しい。
年寄りへの道まっしぐら。


11月13日 はれ

by inouexpo | 2006-11-13 07:12 | テレビと旅