大晦日

今年も間もなく暮れようとしています。
みなさんにとって2006年はどんな年でしたか?
僕は、まあまあの年でした。
おみくじでいえば小吉からほんのちょっと上といった感じでしょうか。
でもこれぐらいがちょうどいいのかな。
大きな感動を目にした一方で大きな悲しみも目にした2006年。
それでもゆく年に感謝をし、来る新しい年がみなさんにとっても喜びと希望に満ちた年であるように。
2007年もよいお年を。

▽今夜の紅白は歌の力、大切な人とのつながりを感じさせる演出です。
▽年が明けての「生さだ」でもそんな名曲たちが披露されます。
どうぞお楽しみに。

12月31日 はれ

by inouexpo | 2006-12-31 01:22 | テレビ  

<< 2007年 きょうの出来事 >>