いろんな検査を初体験

朝から信濃町のK病院で再検査。
ガウンに着替えてMRI、つまり脳と頸椎の輪切り撮影をしてもらいました。
いろんな検査を初体験_f0079980_0483326.jpg

さらに筋電図の撮影。
どういうものかというと、腕の筋肉に電気を流して筋肉と神経内部の写真を撮るのです。
これがビリビリして気持ち悪いのなんの。
電流が通るたび、腕が勝手にバンバン跳ねまくるのです。
まるで中学のとき、理科の授業でやったカエルの足に電流を通す実験そのものです。
午後、無事にすべての検査が終了。
その足でお昼の生放送と鶴瓶さんの番組の立ち会い。
夜は台本書き。
一番の治療法は家でゆっくり休むことなのかも……。
いろんな検査を初体験_f0079980_0485236.jpg

信濃町のホームで見かけたS・Bの看板。
キャメロン・ディアスはカッコイイなぁ。
でもこの人、大の日本嫌いなんですよね、確か。

10月27日 くもり

by inouexpo | 2006-10-27 23:44 | 日常  

<< かぶった お土産にどうぞ② >>