ギター少年に戻った

このところギター熱が上がり、暇を見つけては楽器店めぐり。
というのも先日、高校生のときにバイト代をはたいて買ったMXRのダイナコンプとBOSSのオーバードライブ、ふたつのエフェクターがひょっこり出てきたからなのです。

果たして、まだちゃんと鳴ってくれるのだろうか?
鳴らしたいけどアンプがない。
そこで暇つぶしに楽器店に足を運び、なにげにアンプを見ていたらギター熱に火が付いてしまったというワケでして……。

カッコいいなぁと思うのはGibson L5
バリバリのジャズギターです。
ギター少年に戻った_f0079980_236576.jpg


それかLESPAUL std GOLDTOP、68年ぐらいのやつ。
ギター少年に戻った_f0079980_2384951.jpg


でも2台とも信じられないほど高価でウインドウ越しに眺めるだけ。
昔、黒人の少年が楽器店のトランペットを眺めているCMがありました、まさにあれです。
早いとこ熱が冷めてくれるのを待つだけです。

誘惑を振り切り、夕方から芝居の台本書き。
枚数が多いだけになかなか書き終わりません。


3月23日 くもり

by inouexpo | 2006-03-23 23:35 | テレビ  

<< モラ・ハラ? 缶詰 >>