画伯復活

しばらく体調不良でお休みしていた小針明さんが今日から復帰されました。
ホワイトボードに向かい、ひと足早く元気いっぱいに両国国技館のイラストを描かれてます。
どんな作品に仕上がったかは明後日の『年の初めはさだまさし』で。
画伯復活_f0079980_345267.jpg

今日、NHKの廊下でゆずの北川悠仁さんとすれ違いました。
その際、北川さんは僕に挨拶をしてくれたのです。
でも北川さんは絶対に僕のことなんて知らないだろうと思い、僕はそのまま通り過ぎました。
相手にちゃんと挨拶も出来ないオレって何て奴なんだ。
あ~自己嫌悪……。
画伯復活_f0079980_35193.jpg

台本書きの合間を縫って三宿で夜そば。
名物「胡麻だれの蕎麦切り」。
GRD3
12月29日 はれ時々くもり

by inouexpo | 2009-12-29 23:51 | テレビ  

<< 台本書き② ドカンと >>