やって来ました

まとまった休みが出来た(正しくは無理やり作った)ので十数年ぶりに夏休みをとり、空の長旅。
偶然にもANAの機内では今年放送45年を迎え、ギネスも認めた歴史と伝統ある音楽番組が放映中。
やって来ました_f0079980_6534784.jpg

そうなのです、クラシックの音楽番組を担当していて、あま多の天才たちを生んだ音楽の都に1度も行ったことがないのはどうなのよ。
行ったことがあることにしておかないために、とりあえずはいろいろと肌で感じておこうと、オーストリアのウィーンにやって来ました。
パリ経由で到着は深夜近く。
先週からの仕事や旅の疲れも出てヘトヘト。
国立オペラ座を前に、感動どころか猛烈な眠気が襲ってきたのでした。
やって来ました_f0079980_13324725.jpg

8月4日 くもりのち雷雨(現地)

by inouexpo | 2009-08-04 23:29 |  

<< 音楽家たちが逃げた 日帰り東北 >>