北の国から2009森町

北海道森町で『鶴瓶の家族に乾杯』のロケ。
ゲストは大女優の八千草 薫さん。
なんと麗しいお方なのでしょう。
まさかこのような番組に出ていただけるとは。
ロケ中、鶴瓶さんも「言っときますけどこんな番組出たらダメですよ」と説得するほど。
f0079980_028268.jpg

それでも嫌な顔ひとつせず、八千草さんはあんなことやこんなことまでやってくれました。
鶴瓶さんをはじめスタッフ一同大感激です。
6月終わりの放送をどうぞお楽しみに。

話は変わってこちらは北海道へ行くたびに買い求めるお土産です。
「札幌農學校」サクサクしっとり味はまろやかなミルククッキー。
f0079980_031396.jpg

じゃがポックル、生キャラメル、もう終わってます。
これからはコレ。
数量制限、個数限定販売なんて心配もありません。
北海道へ行く予定のある方はぜひお試し下さい。

6月3日 くもり

by inouexpo | 2009-06-03 23:52 | テレビと旅  

<< 東京から90分 渡辺さんの話 >>